クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

結婚生活④

週の真ん中。 HPゼロでやんす。 これまた会社で色々あって…。 なんか私、会社で嫌われてたり孤立してる人に寄ってこられがちです。 そういう人たちって、まぁクセが強かったりするんですが、会社でもプライベートでも変わり者に付きまとわれがちなんだよな。…

結婚生活③

仕事がやっと一段落。 しかしモラハラ、変わり者の同僚にムカついてばかり。 扱いづらいから、皆仕事を頼まず、ふられずでそいつがどんどん楽になってくるんだけど、どーいうこと? めんどくさい奴が得をするって、本当に納得いかないんですけどさて、私たち…

結婚生活②

父の日ですねー。 小さい頃はパパっ子だった私。 思春期は嫌悪感を持って、反抗ばかりしてたけど、大人になってまた、父の偉大さに気づきました。 父は口下手で、人付き合いが苦手で、仕事をしていく上でストレスはたくさんあったはず。 それでも大きな会社…

結婚生活①

プレゼン、失敗 てか色々失敗して、自分でも自分がイヤになっちゃう。 こんな時は何したら元気でるのかなぁ。 (;つД`)さて、ペコちゃんとの結婚式は滞りなく終わった。 あっちの要望とか、めんどくさかったけどとりあえず楽しい式でした。 離婚しちゃった今…

違和感ありまくり

明日はわりと大事なプレゼンの日。 胃が痛いわ…。 簡単にはお金を稼げないのは分かってるけど、しんどいのぅ。 さて、結婚式の会場も決まり、日取りも決まりで、打ち合わせをして細々としたことを決めることも増えてきた。ペコちゃんは実家、遠方で大学も遠…

初めてのいざこざ

あー。 頭が爆発しそう️ 仕事で煮詰まっております。 処理速度の早い頭脳がほしい…。さて、ペコちゃんと私は両家の許しも得て、早速結婚式の準備に取りかかった。 ペコちゃんの職場は私の実家がある地方だし、職場の方を呼んだりするためにも、私の地元で結…

両家挨拶

また一週間が始まりましたね。 なんか更年期でしょうか…。 やたらイライラするっ! やることだけはいっぱいあるし、は忙しいアピールばかり。 子供も大分手がかからなくはなったけど、まだまだ一人でできないことがたくさんあるし。 会社も人間関係、仕事と…

結婚へ向かう

昨日はバタバタして下書きを作成できなかったので、朝書いてます。 最近、肩こりが酷くて困ってます… 頭痛も伴い、体調サイアク。 こんなときでも仕事、家事、育児待ったなし。 仕事が忙しい…と言いつつも、家で寝る時間があるには殺意が沸いてしまう今日こ…

ざわっ…

仕事終わり…疲れました。 最近、娘がお手伝いに目覚めたようで、帰ると色々やってくれています。 嬉しい✨ まだまだ幼いけど、頼りになる私の相棒って感じです。 相談に乗ってくれることもあったりして。 そして子供の回答を聞くと、心が汚れてないんだなぁー…

その頃の恋愛事情

最近、仕事帰りの電車でブログの下書きをすることにした。 朝は眠いし、苦痛で…。 だが疲れてる日もなかなか苦痛ですね 昔、何度かブログをやってて、その時は書くのが楽しかったんだけど。 さてペコちゃんとのお付き合いが始まった。 私はペコちゃんと付き…

付き合うまで

月曜日…眠い 今日はランチで同僚の相談に乗りました。 まぁ本人も悪いんだけど、会社の対応…。 ここで働いてて大丈夫なのか、不安になるような話でした 会社って本当にストレスの吹きだまり。 私は基本的に皆と仲良くできるようにしてるつもりですが。(勝手…

コンパ。

土日は子供の習い事や通院で疲れた⤵️ 忙しく、ブログを書く暇もありませんでした。突然ですが、例のママ友の子供が嫌いです。 ママ友は不倫のことが分かるまで嫌いではなかったし、ママ友の子供は娘の大事な友達なので、我慢してたのですが。 てか今も我慢し…

出会い。

クソ話も終わり、前の結婚生活を思い返してみようと思います。 私、決して幸せな人生を送ってるとは思わないんですが。 すごく自分が恵まれてるなって思うところがあります。 それはまともな親の元に生まれて、愛情をかけて育ててもらえたこと。 私の周りに…

クズ話、終了。

さてさて、クズの小話もそんなに引き出しにないので…。 て言うか、人が聞けばえ?って思うことも、長年一緒にいることで普通に感じてしまってます。 今は子供のことや、仕事のことを話すくらいでしょうか。 嫌いだけど、金銭的にも娘のためにも、いないより…

クズ小話。

昨日は疲れる仕事だった…。 こういう日の次の日はヘトヘト。 肉体労働ではないんだけど、日々脳の劣化を感じます。さて、今日も今日とてのクソ話を。 に騙された話っていっぱいあるんだよな…。まず我が家、携帯を家族契約にしてます。 親回線は 請求書を紙で…

年末年始もクズ。

最近、仕事が煮詰まり気味…。 ぱーっと飲みにでも行きたい…けど、それもムリだしねぇ YouTubeやHuluを見るのが趣味になってしまいました。 YouTubeは街録chが最近好き(笑) 壮絶な人生送ってても頑張って生きてる姿で、自分を励ましてます。 Huluは「ロックア…

こっそりスロット日記。

昨日、久しぶりにスロット打ちにいったので、こっそりスロット日記。 娘が友達と遊びに行き、暇なので行ってみた。ワルプル、たぶん初めて見た開始画面。久しぶりのまど2。 大好き。 まど1の方が好きだけど、撤去前にめっちゃ打ってめっちゃ負けた思い出。 …

お小遣い。

始まりましたね、月曜日。 朝から子供がなかなか起きず、TVを見ながらぼーっと朝ごはんを食べ、遅刻寸前で出発。 靴下はきちんとあげない、スニーカーのマジックテープは半分取れたまま、髪の毛は帽子の下でぐちゃぐちゃ…。 見てるだけでイライラ⚡️⚡️して、…

小話。

暑い…。 夏に向かってきた感じしますね。 マスクも辛いし、暑いの苦手だし、やだわぁー。 さて、一応不倫騒動は一段落しましたが、小競り合いは日々絶えません。 はお小遣い制で、しかもそのへんのサラリーマンよりはよっぽど渡してる。 なのに前借り多数。…

ママ友②

たまに在宅勤務をすると、何も仕事が進まない。色々と原因はあるが、やっぱり子供がいるからかな。。。学童行かせたいのに、が行かせるとかわいそうとかいうから。。。ほんと、あいつとは気が合わない。宿題してるところも見ていたら、子供がアホすぎてイラ…

ママ友①

昨日は眠くて死にそうでした…。 1ヶ月くらい、何もせずにダラダラしたい! 夏休みのある小学校時代に帰りたい…って大人になってから、しみじみと納得しました。さて、不倫騒動も落ち着いたところで、今日は最近の悩みを話したいなと。私は同姓の友人との付き…

決着

全然眠れないんだけど。 コーヒー飲んだせいなのかな 仕方ないので、明日の朝の分を書くよ。さてさて、示談書に書いた内容は。 ・今後の接触禁止。 一回プライベートで会ったら○万円の罰金みたいな感じで書いた。 ・求障権の放棄(ググってね!) ・今後、離婚…

今日も出勤。 緊急事態宣言ってなんだっけ?ってくらい、電車は混んでるよ。 そしてふと気づいたのだけど、もうすぐこの離婚騒動も終わりになってしまう。 そしたら日々の雑記になってしまうかなぁ。 元夫との離婚も書くか…。 さて、頭を噴火させた弁護士の…

頭が噴火🌋

あー、毎日更新が叶わない ブログ書くより楽天スーパーセールでなんか買うもの選びたい…。 でもさ、ブログって毎日書いてると後から読み返すの面白いよね。 あと見てくれる方が増えるとうれしいし。 頑張ろう…。 さて、なんだかんだとブースカとやり取りをつ…

とんでもねー義実家。

休日…でも小さい子供がいると、全然休めないですよね 専業主婦は24時間休みなしとか言うけど、ワーキングマザーの休みはいつなんでしょう。 主婦の時給うんぬんとか言うけど、それなら正社員で家事育児をこなしてる我々は超高給取りではなかろうか。さて、こ…

慰謝料請求に向けて

梅雨入り…なのですかね。 雨だと行きたくない会社へ行くのがますます億劫。 金曜日だし頑張りますか さて、その後ブースカとメッセージのやり取りをすることになった私。 は何も言わなかったけど、まぁ聞いているであろうことは想定内。まずはこちらから慰謝…

続・電話DE対決

ふー。 昨日は頭痛で眠れなかった…。 仕事もあるし、家事育児もあるし、休めないのが辛い。 寿命、縮みそうだわ さて、ドキドキで電話を取りました私。私「の妻です。いつもお世話になっておりますm(_ _)m」 ブ「はい…お世話になっております。ワンレンブー…

電話DE対決

最近毎日雨ですなー。 今日は憂鬱な仕事があり、足取りが重いです。 働きたくねーなー。 さて、拉致が開かないことに今さら気づいた私は彼女にTELすることにした。 は彼女と接触することは思い付きもしていないだろう。 しかしちゃっかり携帯番号もGETしてた…

反省の色って何色ですか。

コメントついてたのを見て、また復活。 風邪なのかコロナなのか、体調が悪いけど頑張る。 よく風邪症状が出たら会社や学校を休みましょうなんて言うけど…。 休んでる間、七人の小人が仕事をしてくれるわけじゃあるまいし、誰かが代わりにやってくれたとして…

わーいわーい。

初コメントもろた‼️ のに気づいたのが1ヶ月後…。くまさん、ごめんね。 そしてありがとう。 また書く気が沸いたわ。 でもすぐ消えちゃうのよね。女にも制裁を‼️ とありましたが…。 私は制裁、あんまり考えてなかったのよね。今でも一番ムカついてるのは。 2番…