クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

頭が噴火🌋

あー、毎日更新が叶わない😞💦
ブログ書くより楽天スーパーセールでなんか買うもの選びたい…。
でもさ、ブログって毎日書いてると後から読み返すの面白いよね。
あと見てくれる方が増えるとうれしいし。
頑張ろう…。


さて、なんだかんだとブースカとやり取りをつづけて、「弁護士に相談したい」と言われた頃。
💩のLINEももちろんチェックしておりました。
ブースカから、💩へとしっかり報告がされておりましたよ‼️

そこで発覚した事実は…。
ブースカが相談すると言ってた弁護士は、法律関係の仕事をしてた義姉が紹介した弁護士だったってこと。

f:id:kaeritai106:20210524223901p:plain
五条先生スキー。

ワタシジャナクテ??
不倫相手に紹介??

私の怒りポイントがおかしいのかも知れんが、これが一連の騒動で一番腹立った出来事かも。

弟が不倫したとしてさ、離婚前提ならまぁわからんでもないよ?
再構築前提なんだから、紹介するなら私にだろ?
💩も罪悪感からだかなんだか知らんが、何さらしてくれとんねん。

もうこの件で義姉アレルギー。
バリキャリの公務員で、子供ができたけどキャリアを諦めたくなかった彼女。
義母を遠方の実家から呼び寄せて、事実上同居してたのに、虚偽の申請で認可保育園に子供を入園させてた。
子供を産んでから体調崩して、ある程度のキャリアチェンジを余儀なくされたらしいけど、ぶっちゃけざまーみろと思ったわ。
この時期のこの仕打ちにはとっても苦しんだから、二度とこいつらとは関わるつもりない。
介護は散々親におんぶに抱っこで共働きをしてきたおめーらでやってくれと思ってる。
てかその前に我が家を解散させるけどな。

はぁ。
ブースカには大して恨みがないから、そんなに書いてても感情的になることはなかったけど、義姉の話になるとボルテージあがるわ。
二人目ができて出産祝いをすると💩から聞かされたけど、💩の友達や部下には私が手配してるが、一切手出ししなかった。
いつか不幸になーれと思ってます。

ブースカからは弁護士面談後、連絡が来たのでその話はまた次回に。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村