クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦②

また仕事で最悪なことがありました。 試練しかないんだけど。 もう辞めろって神様からのメッセージかも。 ため息が止まらないです。 つっても私、模範人間。 途中で投げ出したりはしない…はず。 しかし会社って、無能で声のでかい奴が得する仕組みですよね。…

決戦!①

すぐさぼる…。 だって誰も見てないんだもん!今日も今日とてお仕事でした。 専業主婦が夢だった私。 一度目の結婚では夢の寿退社を果たしました。 それから紆余曲折を経て、結局正社員に戻る…。 ちなみに転職は五回越えてます。 人生で引っ越しは十回以上。 …

直接対決まで。

今日も仕事帰り、脳ミソ沸騰中です。 会社にストレスを与えてくる女性がいます。 多分、なんらかの生きづらさを抱えてるんだと思いますが…。 異常なる潔癖症で、自分の許容範囲を越えたことをするとキレる(共用の冷蔵庫スペースの自分が置くスペース←考えら…

どっちなんだい!

私、今悩んでるんです。 離婚…ではなくて仕事。 とにかく辞めたくて辞めたくて震えてる。 脳ミソが沸騰しそうなくらい、頭を使う仕事なんだけど、私バカなの。 もう毎日お腹痛くて…。 だけどクズに頼るなんて不可能だし、このご時世でアラフォーが転職も厳し…

探偵を探せ❗️

仕事帰りです。 通勤電車で記事を書ききるのが理想。 しかし疲れすぎて書く気になれないのが現状。 専業主婦になりてぇー。不倫の証拠を集めようと思ったとき、探偵を依頼しようと思う方は多いのではないだろうか。 一人で尾行もできないし、言い逃れされる…

闘うまで

結局ほったらかしのブログ。 書くのめんどくさい…。 しかし私の闘いの記録を残さなければっ!今まで沢山のサレ妻さんのブログ、読んできましたが、皆細かく記録しててえらい。 もう忘れてること、たくさんありすぎて…。 とりあえずイラストとかあった方が読…