クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

膨らむ疑惑。

少し涼しくなりましたね。 夏も終わりか…。 今秋は、仕事でステップアップが求められる時期なので恐怖…。 頑張らなくては就職した会社での仕事にも慣れ、娘は保育園にも慣れ、一応kaeru家は表面上は平和を取り戻していた。 ちょこちょこ、クーちゃんがお金を…

朝から憂鬱…。

土日は存分に子供サービスをして、今日からまた一週間が始まります。 娘も短い夏休みを終えて、学校開始。仕事をしてる母親は皆そうだと思うけど、帰ってきたら座る暇もなく、ご飯、お風呂、子供を寝かせて片付け…。 朝は早くから起きて、子供の準備して起こ…

就職活動

娘を無認可の保育園に入れることを決め、ハローワークに通い詰めた。 もちろん正社員がいいが、残業なしで子供のことを考慮してくれる会社を探すのは難しいだろう。 ブランクもあるし、特別なキャリアがあるわけでもない。 とりあえずはパートで働くことにし…

現在の心境。

パートナーに求めるものってなんですか? 私は信頼と尊敬です。 度重なるやらかしにより、夫への信頼も尊敬も皆無。 元々あまり性格が合う方ではなかったので、もう私たちを繋いでるのは娘のみです。娘はパパのこと、大好きです。 そして私は離婚したら、親…

奮起。

思い出す作業って疲弊しますね。 思い出し怒りをしてしまう為、クズの顔を見るたびに腹立ちます。クーちゃんとは話し合いをしたけれど、借金の内容は親の反対を押しきって専門学校に行ったとき、できた借金だということだった。 しかしその後、就職してそこ…

対決‼️

義母から、クーちゃんの奨学金に関する話は全て嘘だったと聞かされた私。 クーちゃんへの怒りは絶頂に達していた。 そして帰るクーちゃんを待ちわびて、一体どういうことなのか問い詰めた。クーちゃんが言うには、返済をしていたのは奨学金ではなく、結婚前…

衝撃。

昨日もクーちゃんと大喧嘩しました。 我が家は共働き、一般的にはそこそこな世帯年収だと思いますが、クーちゃんが好き勝手に使っているため、貯金は少ないです。クーちゃんは日付が変わる前に帰ることはほぼないので、正社員、フルタイムの私が家事、育児も…

最初は小さな疑惑から。

子育ては本当に思ったより大変だった。 里帰りは1ヶ月。 私は母親のことを嫌いではなかったが、一人暮らしも長く、親が恋しいとか実家が好きとか思ったことなかった。 しかし、里帰りでは親の有り難みを感じ、里帰りから帰ったいわゆるワンオペ育児は辛かっ…

妊娠期間

妊娠している間、私はほとんど東京にいた。 なんせ焼きもち焼きのクーちゃんが、元カレのいる地元に帰らせてくれなかったのだ。 こないだも書いたけど、浮気するヤツほど嫉妬深い。 こいつ、数年後に不倫しますから! メモっといて!クーちゃんは結婚して、…

終わりの始まり

鬱々と自堕落な生活を送っていた頃…。 体調不良が続きました。 微熱、胃腸の調子の悪さなど。 医者に行くと、軽い胃腸の風邪などと言われ、 クスリを飲むも全く治らず。ふと思い出した。 …生理来てないやんけ❗️すぐに検査薬を買い、検査したところ…。陽性。…

辛い日々

会社を辞めた二人。 負のオーラに満ちていた。 何かを忘れる為に、遊び回る日々。二人で一番熱中していたのはこれだ。ところで私は何を隠そう元パチプロである。 …って言うと普通の人は言葉を失うが、 今はともかく昔は稼げた。 現在、会社員をしているが手…

彼女の逆襲

まだまだいくぜー❕夫は彼女と別れ話をする際、 『元彼女が忘れられないから』 と言ったらしい。 確かに夫には10年以上付き合ってる彼女がいた。 でも…嘘やん?ここから彼女の逆襲が始まる。彼女は私と違い、土日に出勤することがあった。 その時間に私のPCを…

選択ミス!

『なかったことにする』 それが私の選択だった。 だって同じ支社の同僚。 この仕事は私にはすごく合っていたので、 絶対に手放したくなかった。しかしこの選択を話した時、夫は譲らなかった。 それどころか、 『別れたら今までのような仕事のサポートはでき…

しょっぱなからクズ

またまたいくぜー❕そもそも夫からは彼女がいると聞いていた。 しかしその彼女と言うのが問題で私が働く支社の同僚だったのである。その子が夫に好意があるのは気づいていた。 しかしこの子がいかにも恋愛初心者って子なのである。 正直なところ、まさか夫が…

クズとのなれそめ

休みだからじゃんじゃんいくぜーっ❕ まずは夫とのなれそめ。夫とは離婚後、転職した会社で出会った。 離婚後にできた、大好きな彼氏にフラれた後でもあった。夫は私よりかなり年下だ。 年下だが上司。 更にかなりがんばり屋で、社長のお気に入りでもあった。…

クズがクズたる所以

さて、では夫をなぜゴミ箱に捨てたいか…。 これはシンプルに夫がクズでゴミだからです一言で言うと、離婚理由のデパートのような男であり、友達に相談したら、お決まりの 『離婚しなよ‼️』との言葉を頂けること請け合い。大罪だけ挙げると、不倫、借金(2回)…

クズ夫をゴミ箱に入れるぞ!

はじめまして。 クズ夫をゴミ箱に入れたいkaeruと申します。 アラフォーの会社員です。現在、娘とクズ夫との三人暮らし。 クズ夫をゴミ箱に入れるまでの軌跡を記していきたいと思っています。 ちなみにバツイチだったりします。クズ夫と決別を果たすまでは辛…