クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

付き合うまで

月曜日…眠い😪
今日はランチで同僚の相談に乗りました。
まぁ本人も悪いんだけど、会社の対応…。
ここで働いてて大丈夫なのか、不安になるような話でした😞💦
会社って本当にストレスの吹きだまり。
私は基本的に皆と仲良くできるようにしてるつもりですが。(勝手に向こうから嫌がらせしてくるような奴は別として)
あっちで悪口、こっちで悪口って感じで、ネガティブパワーが渦巻いてますわ。

さて、ペコちゃんとのコンパ後。
Rさんのことを相談してた私に、親身になってくれた。
とは言っても、Rさんは遊び人らしく、他にも候補がたくさんいたのか、ペコちゃんから話してくれたら、謝罪の言葉をもらって仲直りした。

ペコちゃんはいかにもいい人そうで、院卒で大手のメーカーで開発の仕事をしていた。
私はコンパに何人か女の子を連れて行って、そのうちの一人であるKがペコちゃんのことを気に入っていることを聞いた。
私はペコちゃんに最初は恋愛感情はなかったのだけど、相談に乗ってもらったり、ペコちゃんの家が近かったりで、距離が縮まって行った。

そうしてペコちゃんからの告白で付き合うわけですが…。
事後報告でKに話したが、(メンバーに仲のいい子がいたけど、私は直接的には仲良くなかった)もう友達辞めるね!的な返信が来たのだった。

💩のときもそうだったが、ペコちゃんもKに譲るべきだったのかも知れない…。

ちなみにペコちゃんは、💩のような悪い人ではありません。
別れてからも、幸せにしてるといいなと思ってます。

続く

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村