クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

両家挨拶

また一週間が始まりましたね。
なんか更年期でしょうか…。
やたらイライラするっ!
やることだけはいっぱいあるし、💩は忙しいアピールばかり。
子供も大分手がかからなくはなったけど、まだまだ一人でできないことがたくさんあるし。
会社も人間関係、仕事ともにストレスばかり。
1ヶ月…いや、一週間でいいからのんびり、ぼんやりしたい。
学生時代なんて天国👼だったなぁー。

さて、私は結婚する前にしたいことがありました。
それは同棲🌠
一緒に住んでみなきゃわからないことがたくさんあるって聞いたし。
当時は私、実家だったので、ペコちゃんちによく行ってはいたけど、一緒に暮らしてみたかった。
そこでお互いの両親に挨拶ついでに、結婚前に同棲したいとの話をするつもりだった。
ペコちゃんも同意してたしね。

私の実家はペコちゃんちからも近かったし、挨拶はさくっとすませた。
しかし同棲についてはダメ🙅🆖⤵️

ペコちゃん実家は遠方だったので、泊まりでご挨拶に。
お義母さんは感じのいい方でした。
ペコちゃんのお父さんはペコちゃんが小学生の時に突然亡くなっている。
お義母さんは持病があって、細々と自営業をしているとのことだった。
義妹も一緒に住んでいたが、質素な暮らしをしていそうには感じた。
我が家は裕福な方だったので、余計そう感じたのかも。
でも家もすっごくキレイにしてた。

結婚に関しては特に反対はしてなかったが、やはりこちらも同棲はダメ🙅🆖⤵️
結局、結婚式をするタイミングはまた相談するとして、泊まらせて頂き、おいとました。
まぁお互い、猫をかぶりまくってたわけですねー😹

この頃は私の頭もお花畑でしたなー。🌸🌸


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村