クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

続・電話DE対決

ふー。
昨日は頭痛で眠れなかった…。
仕事もあるし、家事育児もあるし、休めないのが辛い。
寿命、縮みそうだわ😵💨


さて、ドキドキで電話を取りました私。

私「💩の妻です。いつもお世話になっておりますm(_ _)m」
ブ「はい…お世話になっております。ワンレンブースカです」

私「大体なぜ電話がかかってきたか、分かってますよね。あなたと夫のことは探偵で証拠も取りましたし(大嘘😜)、夫本人も認めました。」

ブ「…。」

私「何かおっしゃることありますか?」

ブ「…。申し訳ありません。ただ💩に誘われて…。上司なので断れず…。」


f:id:kaeritai106:20210520085521j:plain

えええええー。
これ聞いて、心底旦那をダサいと思った。
不倫した上にこんなこと言われちゃう旦那。
こんなこと言っちゃう女を不倫相手として選んだ旦那。
爆笑しそうなくらいダサい😆

私「そうですか(笑)。それであなた、💩にレイプでもされたんですか?それなら是非、警察にでも会社にでも相談して😊
合鍵まで渡して、本意でなかったなら、よほど💩って怖いんですね😆😆😆」
ブ「…。」

私「とにかく、上司ということでもちろん妻子がいることは分かっていたと思うので、慰謝料請求します。電話はなかなかお互いに時間がとれないと思うので、メールアドレス教えてください。」

ブ「はい…。SMSで送っておきます。」

私「それから💩にはバレた以上、あなたとプライベートな連絡は取らないように伝えてあります。なのでこの件も二人で相談とかやめてね。」

ブ「バレたこと、全然聞いてませんでした…」

やっぱりね💢💢💨
ほんと、クソ野郎だ。

そんなこんなで慰謝料については後程連絡することにして、今後💩と業務外の連絡は取らないようにくぎをさした。

本来なら、仕事を辞めるよう求めるサレ妻もいるみたいだが、そうすると旦那とのことが会社に漏れて、💩に何らかの罰が下る可能性がある。
借金がある上に収入が減るのは避けたい。

そもそも私はブースカが金を取られて尚、💩と付き合うとは思えなかった。
執着してるのは💩だけで、ブースカはドライに見えたから。
上司だから…のくだりもあながち全くの言い訳ではないと感じたのだ。

続く


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村