クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

結婚生活②

父の日ですねー。
小さい頃はパパっ子だった私。
思春期は嫌悪感を持って、反抗ばかりしてたけど、大人になってまた、父の偉大さに気づきました。
父は口下手で、人付き合いが苦手で、仕事をしていく上でストレスはたくさんあったはず。
それでも大きな会社で転勤族で、家族の為に何一つ不自由のない生活を送らせてくれた。
💩と大違いですわ。
そんな父の愚痴ばかり言ってる母には、💩と一年くらい過ごして、父の偉大さを思い知って欲しい。

さて、ペコちゃんとの結婚生活。
お金のことも不満だったが、もうひとつ不満があった。
それはずばり、セックスレス❗️
当時、ペコちゃんも30になったばかり。
まだまだ若いと思うんだけど…。
新婚旅行すら、なんとかかんとか一回こっきり。
毎週末、期待に胸をはずませて(笑)、待っていてもアクションなし😂

今となってはどーでもいいじゃん!って感じだけど、まだ20代で結婚するまでそんなことで悩んだことのない私は、自分に魅力がないのか、ペコちゃんは自分に興味がないのか、深刻に悩んでいた。

そしてこれも若さゆえにへたくそだったと思うけど、その悩みをストレートにペコちゃんにぶつけるに至るのであった…。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村