クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

結婚生活③

仕事がやっと一段落。
しかしモラハラ、変わり者の同僚にムカついてばかり。
扱いづらいから、皆仕事を頼まず、ふられずでそいつがどんどん楽になってくるんだけど、どーいうこと?
めんどくさい奴が得をするって、本当に納得いかないんですけど😰

さて、私たちのセックスレス問題。
悩みに悩んでた私は、自分から仕掛けて断られたりすることもありました😂

そこでなんとかさりげなく、その問題を処理するのが多分正しい対処法だと思うんだけど。
ずばりいっちゃうのね。
「なぜ抱いてくれないのか?」と😆💣️✨

正直すぎてアホなんだけど、ペコちゃんもアホだと思う。
その回答は
「結婚して、家族になってしまった気がして、その気にならない」
そして極めつけが

「週末とか期待されてるような気がして、夜が怖い」

と言う言葉…。

まだピチピチ20代、そこそこモテてきた私には、ショックかつ屈辱的な言葉だった。
ここでもうええわ…と思ったのだよね、きっと。

ペコちゃんは私にお母さんを求めていたのだと思う。
でもこの言葉は、私の心を打ち砕くには十分で、ペコちゃんには何も期待しない、私は私の好きなことをすると言う方向に向かって行くのだった…。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村