クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

コンパ。

土日は子供の習い事や通院で疲れた😣💦⤵️
忙しく、ブログを書く暇もありませんでした。

突然ですが、例のママ友の子供が嫌いです。
ママ友は不倫のことが分かるまで嫌いではなかったし、ママ友の子供は娘の大事な友達なので、我慢してたのですが。
てか今も我慢してて、約束をしてきた時や、習い事の後、少し遊んだりはしてるけど、ワガママなところや、空気の読めなさにウンザリ😩
娘に意地悪や、言いがかりをつけたりよく娘も我慢してるなと。
子供だからある程度は仕方ないし、私の許容範囲が狭いわけではないと思う。

ママがいないときに、その子を見ていて、お店のソファで跳び跳ねたり、危険なことをしたら注意するのだけど、私が注意すると無視したりする。
ママ友は集中してると、人の声が入らないの~なんて言ってたけど、ほんとか?
あと怒るとニヤニヤ笑ってる。
我慢の限界がきたら、怒鳴り付けてしまいそう😰

さて、元夫との出会い。
元夫はペコちゃんに似てたので、ペコちゃんとしよう。
前回書いた通り、コンパで初対面したのだが、印象としてはいい人そうだなー、くらい。
そこでナンパしてきたRさんと再会したのだが、こいつが曲者で。
私は決してRさんのこと、気に入ってる素振りは見せてなかったつもりだけど、コンパ中はがっちりマーク。
終わって、幹事のRさんが会計をまとめてやってくれている間に、店の外で皆と連絡先を交換してた。
そしたら外にでてきたRさんが、突然激怒。
「何他の男と連絡先交換してるんだよっ!」


f:id:kaeritai106:20210606222821j:plain

…付き合ってましたっけ??
Rさんはそのままダッシュして行き、ぽかーんとしたが、なんか場がしらけてしまい、解散となった。

この後、またRさんから怒りメールが届いたりで、ペコちゃんに相談したのがお付き合いのきっかけとなったのだ…。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村