クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

決着

全然眠れないんだけど。
コーヒー飲んだせいなのかな😞💦
仕方ないので、明日の朝の分を書くよ。

さてさて、示談書に書いた内容は。
・今後の接触禁止。
一回プライベートで会ったら○万円の罰金みたいな感じで書いた。
・求障権の放棄(ググってね!)
・今後、離婚になった場合、追加で慰謝料請求
・周囲に今回の件に纏わる色々を話さない
こんなとこだったと思う。

ごねられたのは慰謝料追加の可能性を残した件かな。
これは絶対に盛り込みたかったので突っぱねた。
あと、お金がないので分割にしたいと言われたね。
ブースカも30は過ぎてたのに、80万がないって驚き。
いい年こいてんだし、今後も繋がり続けるのイヤだから、なんとか用立ててちょーだいと言って、こちらも突っぱねた。

まぁ色々やり取りは重ねたんだけど、ブースカと言う女にそれほど嫌悪感を持つことはなかった。
それなりに下半身の緩い女だなとか、軽蔑する気持ちはあったけど、そこそこ誠実に対応してくれたのではないかと思う。

今、思い返しても悪かったのは💩なんだろうなと。
高い授業料払ったねってくらいだな。

💩にも同じく80万を請求したが、未だ分割中です。
多分返ってこないので、我が家を解散するときに、財産分与からもらおうと思ってる。

そんなこんなで不倫騒動は終結
私の中で傷は癒えてはいないが、それでも日々忘れ行くものです。

💩と結婚したことは心底悔やんではいるけど、宝物(娘)も産まれたしね。
本当に子供の存在だけが我が家を支えてます。

後日譚をちょいちょい書いたら、後は雑記とか過去の離婚話しとか、私のくだらん人生について書いていこうかな。
てかまだ眠れそうにない!
明日の仕事は大丈夫かね…。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村