クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

その頃の恋愛事情

最近、仕事帰りの電車でブログの下書きをすることにした。
朝は眠いし、苦痛で…。
だが疲れてる日もなかなか苦痛ですね😆
昔、何度かブログをやってて、その時は書くのが楽しかったんだけど。


さてペコちゃんとのお付き合いが始まった。
私はペコちゃんと付き合う前、猛烈に好きな人がいて…。
たぶん二年間くらいその人が好きだった。
毎日のように、仕事帰り迎えに来てくれて、(夜勤がある公務員でした😆)会えない日も電話したりして、でも彼女にはしてくれず…。
何人か遊ぶ人がいたのだと思う。

ずーっといつか私だけにしてくれると思って頑張っていたが、ペコちゃんとであって、彼といる時の安心感や、穏やかで天然なところに癒され、また遊んでるタイプでもなかったので、好きだった人とは離れる決心がついた。

ペコちゃんと付き合うことになってから、好きだった彼にも、「他に好きな人ができたからもう会わない」と伝えた。
そしたら急に彼が焦りだし😵💧
「他の女の子は切るから、ちゃんと付き合おう❗」と言い出した👀‼️

正直、少しは心が揺れたが…。
やはりこんな不誠実な人と付き合っても、辛い思いをしそうだなと思い、断った。

結局、ペコちゃんと付き合い、そのままゴールインしても辛い思いするんだけど😆

彼と付き合ってたら、どうなってたのだろう…。
神のみぞ知る…か。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村