クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

クズ話、終了。

さてさて、クズの小話もそんなに引き出しにないので…。
て言うか、人が聞けばえ?って思うことも、長年一緒にいることで普通に感じてしまってます。
今は子供のことや、仕事のことを話すくらいでしょうか。
嫌いだけど、金銭的にも娘のためにも、いないよりはいた方がマシかなって感じです。

でもいなくなることを想像すると…。
楽しいことしか浮かばない(笑)
多分離婚したらめっちゃスッキリすると思う。

離婚歴もあるので、それにかかるパワーも、解決した時のスッキリ感も知ってるのですが。

と言うことで、そろそろ💩の過去話は置いといて、前の結婚についても書いて行こうと思います。

20代で一度めの結婚をして、三年ほどで離婚しました。
思い出せるか不安だけど😞💦
次回から書いていきまーす。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村