クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

結婚生活④

週の真ん中。
HPゼロでやんす。
これまた会社で色々あって…。
なんか私、会社で嫌われてたり孤立してる人に寄ってこられがちです。
そういう人たちって、まぁクセが強かったりするんですが、会社でもプライベートでも変わり者に付きまとわれがちなんだよな。
変わり者、好きなんだけどけっこう長くいるのはしんどい。

さて、金はくれない、抱いてもくれないペコちゃんとの新婚生活。
欲しい洋服も買えないので、とりあえず派遣で働くことにした。
扶養内なので、全然忙しくもないし、働くことはよい暇つぶしになったと思う。

あと熱中したのが…パチンコですね…。
ペコちゃんもパチンコ、パチスロ好きで、私はそんなに好きではなかったけど、二人で行くようになり。
そのうち、昼間一人でも行くようになり…って感じでずっぽしハマってた。

まぁ無策で行くと負けるのは当然。
負けまくり、イヤになった私は勝つ方法を探り始める。
このへんはパチンコ屋は遠隔をしてる!とか、店長が当たりスイッチ押してる!とか、500回転目は当たりやすい!とか本気で信じてるオカルターの皆様は回れ右してください。

パチンコで勝つ方法は、店がお客さんにサービスする日に打つのと、普通に打つよりもムダ玉を減らす、もしくは合法的に有利な打ち方をするってことだけ。
まぁ詳しいことはこのブログで語ることじゃないから、「パチンコ 正攻法」ででもググって😆

そういう日々を送るうちに、パチンコ好きのコミュニティに属して、その中の人たちと仲良くなったり(だいたい男)、日々の生活でパチンコが占めるウェイトが高くなってきた。

実際、ペコちゃんと同じくらい稼いで、お金にも困らなくなり、やや暗雲が立ち込める結婚生活とは裏腹に、プライベート?は充実していったんですねー。
なんか書いててなんなんだけど、普通の人には理解できない生活やろな、これ😰



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村