クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

反省の色って何色ですか。

コメントついてたのを見て、また復活。
風邪なのかコロナなのか、体調が悪いけど頑張る。
よく風邪症状が出たら会社や学校を休みましょうなんて言うけど…。
休んでる間、七人の小人が仕事をしてくれるわけじゃあるまいし、誰かが代わりにやってくれたとしても、迷惑かかるし。
テレワークはわが社では現実的じゃありません。
社長は会社で顔を合わせて話すのが大事‼️なんつーろうが…いや、昭和の遺物。
仕事自体も家ではシステム使えず、一部の作業しかできない。
仕事は満員電車に乗って毎日通い、休みは家に引きこもれって、意味のない自粛だよなー。
海外ばりにロックダウンしちまえばいいのに。

さてさて、💩のその後だが、
表面上は普通にしてたものの、極秘調査(携帯見るだけ)は続けていた。
よく不倫ブログを読んで見たことはあったが、
ふっつーに連絡取ってやがった。

f:id:kaeritai106:20210518085659p:plain

私が発見したのは、取引先の仲のいい人とのSMS。
飲み会の約束に彼女を連れて行くと連絡していた。
LINEも家に行ってる模様はないものの、妻にバレた話をした形跡もなし。
仕事場以外では会わない約束も、仕事外の飲み会に連れて行く時点でアウト。

前回の話し合いから、1ヶ月近く経っていたと思う。
業を煮やした私は、💩彼女に直で電話することにした。
あ、💩の彼女はワンレンのブースカみたいな感じだったので、これからブースカって呼ぶね。


f:id:kaeritai106:20210518090618j:plain

こんな感じで前歯がプリティなぽっちゃりさんだったよ。
会社に着いてしまうので、また次回!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村