クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

わーいわーい。

初コメントもろた‼️
のに気づいたのが1ヶ月後…。

くまさん、ごめんね。
そしてありがとう。
また書く気が沸いたわ。
でもすぐ消えちゃうのよね。

女にも制裁を‼️
とありましたが…。
私は制裁、あんまり考えてなかったのよね。

今でも一番ムカついてるのは💩。
2番目は義実家の人々。
義実家はね、これからとんでもねーことしますから。
私は子供がいますけどね、配偶者を不倫で苦しめるようなことをしたら、
まずスライディング土下座しますわ。
それから子供が反省してなかったら、ぶん殴りますね。

くまさんで思い出したのだけど。
私には兄がいるんですが、
兄も元妻に不倫されてるんす。
サレ兄妹のバツイチ兄妹。
ウケる(笑)
まぁ私は元夫には不倫されてないけど。

で、実家にこれがいるんです。

f:id:kaeritai106:20210517231253j:plain

産まれた体重のクマ。
兄と私の、どっちも破局した結婚式で親に渡したやつ。

実家に帰ったときに、子供がこれを見て
「わー。可愛い❤️
持って帰ってもいい?」
って😂
「それはおばあちゃんとおじいちゃんのだから、置いておこうね😃」
と答えました(笑)
娘よ、それは呪われしベア🐻だからっ!

いつか娘が大人になったら、笑い話として話したいと思います。
我が家は私がバツイチだけど、ステップファミリーとかではないから、カミングアウト?すべきなのか悩むところ。
パパ以外と結婚してたって、ショックを受けたりするものなのか?

っと、今回は本筋を離れた話しになっちゃいました。
また頑張って更新していきたい…とは思ってる😂

とにかく初コメントが嬉しかったです😃

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村