クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

ママ友②

たまに在宅勤務をすると、何も仕事が進まない。

色々と原因はあるが、やっぱり子供がいるからかな。。。

学童行かせたいのに、💩が行かせるとかわいそうとかいうから。。。

ほんと、あいつとは気が合わない。

宿題してるところも見ていたら、子供がアホすぎてイライラしてしまう。。。

頭脳の見掛けも💩そっくりの娘。

あ、かわいがってますよ。

件のママ友。

男性にアプローチされているという話は聞いていた。

彼女はシングルだし、相手も独身と聞いていたので、特に問題はないというか、むしろ応援していた。

母親だって、シングルならばパートナーがいた方がいいに決まってると思っている。

結婚するとなると、子供がいれば難しくなるだろうけど。

相手の男性は個人的にあんまり気が合うタイプではなかったのだが、なぜかお出かけするときに連れて行きたがるので、何度か会ったこともあった。

普通のおっさんだが、ママ友はのろけ話をしたり、一緒にいる時、娘さんの前でべたべたしたりするので、少し嫌悪感はあった。

私たち親子を巻き込んで出かけたがるのも、娘さんの気持ちを紛らわせる為ではないかとか。。。

まぁそれでも、子供がいて恋愛するのって難しいだろうし、少しでも応援できるならいいかなって思ってたのだ。

ところが以前、ふとしたタイミングで相手の男性が家庭持ちであることに気づいてしまった。

実質奥様にはもう気持ちがないと言うか、離婚に向かっている雰囲気ではあったけど、それでもお子様もいて、別居もしていない。

なんかおかしいなーと思うことは何度かあったけど。

ママ友は彼のことをバツイチであると言っていたので疑ってはいなかった。

私は彼女と結構仲良くしていたので、💩が不倫していたことも話していたし、彼女がシングルになった理由も元夫の不倫だったのだ。

もう相手が妻子持ちだと分かってからは彼女に嫌悪感しかない。

娘さんも少し不安定なところがあるが、そりゃそうだと思う。

いくら幼くても、ママと一緒にいる男がママとどういう関係かくらいは気づいているだろう。

不倫で苦しんでいる私に不倫していることを話せないのはまだ分かる。

一番理解できないのは、そういった関係の男性をママ友が集まる場所に連れてくることだ。

ほんと、理解不能だし気持ち悪い。

不倫ってするとしても、もっとこそこそすることでしょ??

わけわからん。

そのことを知った以降は、かかわりたくないのだけど、娘が参加するものに一緒に参加してこようとしたり、娘を誘ったりするので困っている。

娘は彼女のお子さんが好きだし、子供には罪がないと思っているので猶更。

ママ友と彼氏がべたべたしていると、機嫌を損ねてママに纏わりつく彼女を見ると不憫になってしまう。

本当のパパにもよく会っているからね。

せめて娘の前でくらい、普通にできないのかね。

親が馬鹿だと人生詰む(byひろゆき)って本当その通りだと思う。

毎週子供絡みで会わなければいけないのが、本当にストレス。

不倫する人間と仲良くするのが生理的に無理だとはっきり言ってやろうか。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村