クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

クズ小話。

昨日は疲れる仕事だった…。
こういう日の次の日はヘトヘト。
肉体労働ではないんだけど、日々脳の劣化を感じます。

さて、今日も今日とて💩のクソ話を。
💩に騙された話っていっぱいあるんだよな…。

まず我が家、携帯を家族契約にしてます。
親回線は💩
請求書を紙で発行もしてもらっておらず、毎月の請求額、知らなかった。
まぁ携帯代の分割と月々の料金だけだと思ってたので、確認してなかったのだけど。

ある日、お金を下ろした時に感じた残額への違和感。
調べてみたら、💩が何度も速度制限を解除してました😞💦
携帯払いの買い物もしていて、請求金額は3台なのに8万円くらいだった…。

それまでの履歴も見せてもらうと、毎月速度制限解除と1万円ほどの携帯払いの買い物。
💩はプランを変更して安くしようとか、格安携帯にしようとか考えません。
面倒なことは金で解決…セレブでもないのに。
そしてお小遣いを満額もらっていても、携帯払いの買い物を申告しない。

私は自由に使えるキャッシュカードやクレジットカードを持ってても、高めの買い物をするときは申告する。
そもそも小遣い、💩の半分以下。
元々は1万円くらいしかもらってなかったけど、色々あってからは残った小遣いは我が家解散後の暮らしにあてようと思って、小遣いをアップした。
老後資金まであと800万くらい必要なので、それを目標に貯める💪

あとは風俗のお姉さんからの卑猥なメッセージ入りの名刺も発見した。
💩とはとっくに体の関係はないので、こちらはお小遣いで行くなら勝手にすればいいけど。

浪費癖はコロナで在宅勤務が増えたことにより、かなりマシになった。
コロナのせいで我慢しなければならないことは増えたけど、それだけがメリットです…。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村