クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

年末年始もクズ。

最近、仕事が煮詰まり気味…。
ぱーっと飲みにでも行きたい…けど、それもムリだしねぇ😰
YouTubeやHuluを見るのが趣味になってしまいました。
YouTubeは街録chが最近好き(笑)
壮絶な人生送ってても頑張って生きてる姿で、自分を励ましてます。
Huluは「ロックアップ」視聴中。
女子刑務所の話ですが、こちらもひりついた展開が続き、こんな毎日よりはマシだなと😆
どっちも家事、育児が終わった後のお楽しみです😁


今年の年末の話。
皆にドン引かれたエピソード。

我が家は私も💩も実家が遠方である。
帰省して、親に孫を会わせたいのは山々であるのだけれど、この状況でそれも叶わない。
年始の子供のお楽しみと言えばお年玉。
💩の実家からはないけど、私側の親からは娘に会えなくても、お年玉を郵送してくれる。
入学祝なんかもくれていて、それをいつもは使わない引き出しに入れていた。
これは完全に私の落ち度。
娘の口座を作ろうと思いつつ、平日は休みもないし、先延ばしにし続けて、20万くらい貯まっていたのだ。

去年の年末にも親から娘宛にお年玉がきて、いつも通り引き出しに入れようとしたら…。
このお年玉袋もあのお年玉袋も空っ!

すぐさま💩を呼びつけた。
💩はお年玉が郵送された時点で予想はついていたらしく、気まずそうな顔。

まさか娘の金に手を出すなんてっ‼️
頭に血が上った私は💩に掴みかかった!

「娘のお年玉にまで手を出すなんてどういうつもりやねん‼️このクソがっっ!」

f:id:kaeritai106:20210531211158p:plain

娘も騒ぎを聞き付けて、泣いている。

情けない男。
💩はさすがに謝り、少しずつ返すと約束した。

大掃除は全て💩がやり、年末年始は口も聞かずに終わった。

返済?
もちろんしてもらってませんけど。
我が家解散時には娘に返済してもらいます。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村