クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

出会い。

クソ話も終わり、前の結婚生活を思い返してみようと思います。
私、決して幸せな人生を送ってるとは思わないんですが。
すごく自分が恵まれてるなって思うところがあります。
それはまともな親の元に生まれて、愛情をかけて育ててもらえたこと。
私の周りには家庭環境に恵まれなかった子もいますが…
あ、これは片親だとか、貧乏だとかそういうことではなく、愛情深く育てられたかと言う観点の環境です。
やはり子供の頃に、親の愛情に飢えて育った人は、その分を埋めるのに、大変な思いをしてるなと感じます。
私は全然未熟な親ですが…。
ママに愛されていたと思えるような記憶を作っていきたいなと思います。


さて、私が最初の結婚したのは20代。
元夫との出会いはコンパでした。
そしてこのコンパのきっかけはと言うと…。
クラブでナンパされた人に開いてもらった(笑)

このナンパしてきた奴(仮にR君としよう)、とても有名な企業に勤めてまして。
大学もそこそこ有名なとこで、当時打算でいっぱいだった私は、即連絡先を交換し、同僚や大学時代の友達を連れてきてコンパする約束をしたのだ😆

私は父親もそこそこ高年収、高学歴だったし、当時はそういう人が結婚相手の必要最低条件だと思ってるアホだったのだ。
考えが本当にあまちゃんだったよねぇー。




にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村