クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

とんでもねー義実家。

休日…でも小さい子供がいると、全然休めないですよね😞💦
専業主婦は24時間休みなしとか言うけど、ワーキングマザーの休みはいつなんでしょう。
主婦の時給うんぬんとか言うけど、それなら正社員で家事育児をこなしてる我々は超高給取りではなかろうか。

さて、この頃我が家は荒れに荒れていて、💩と大喧嘩になったことが多々あった。
その中でも、一番酷かった喧嘩では、掴み合いになった末に、💩に突き飛ばされた。
私は女性の中でも小さい方、💩は大柄な方。
ムカついたので、義母に中継TELしてやった。

💩は末っ子で、エリート兄弟の中でもできの悪い子供である。(断言)
義母を見てると、「できの悪い子ほど可愛い」ってほんとなのね、と実感させられるほど、親バカ補正がすごい。

今回の不倫、借金騒動を喧嘩の勢いでチクってやったが、義母は「○○くんがそんなことするなんて信じられない…」とオロオロしてた。
十分そんなことするタイプだけど。
二回目の借金にも関わらず、義母は私に「給料はそれぞれで管理すべき」と説いて、暗に私が小遣いで締め付けたせいでまた借金したのだという雰囲気を漂わせていた。
まさか一回借金したやつに、給料が管理できると思ってるんだろうか。
確かに一回目の借金が露見するまでは、💩に持たせていたキャッシュカードなどは取り上げて、小遣い制にした。
義母曰く、「出世するには付き合い第一。そのためにお金が必要」だそう。
別に💩はそんな大それた立場ではない。

まぁそんな感じで、義母たちは私にも問題があった前提で考えていたので、私もそんな奴らと付き合う必要はないと思い、相談することも辞めた。

親はどんなことがあっても子供の味方。
当然のことだが、信じられないことが発覚し、離婚騒動が収まってだいぶ経った今でも、義実家一族には一度も会っていない。

驚愕の事実は次回。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村