クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

こっそりスロット日記。

昨日、久しぶりにスロット打ちにいったので、こっそりスロット日記。
娘が友達と遊びに行き、暇なので行ってみた。

f:id:kaeritai106:20210531215649j:plain

ワルプル、たぶん初めて見た開始画面。

久しぶりのまど2。
大好き。
まど1の方が好きだけど、撤去前にめっちゃ打ってめっちゃ負けた思い出。
まど2は穢れを追って痛い目にあった思い出多数。
結局天井までいって、ART単発、ボーナス引けない時の絶望感やばい(笑)

今回は嵌まってた台を打ったらあっさりエピボが出てきて、ワルプルまで引いちゃったパターン。
ちなみに時間溯行フリーズ2回も引いたのに、200ゲーム上乗せくらいで終わった😰

それからスロットアルノドアゼロ。
…ってなにそれ?って感じだったけど、グラフ見てよさそうだったので。
6号機はデータ見て地獄だったら絶対に打たないようにしてる。

f:id:kaeritai106:20210531220804j:plain

なんかよくわからんうちに完走。

合計でプラス2500枚くらい。

収支、つけてない(笑)
いつか書くかも知れないけど、昔はガチの立ち回りで生活してたが、サラリーマンに戻ったのでもうほぼエンジョイのみを考えてる。
ちなみにパチンコで生活してた時は今の手取り月収の2倍くらいは平均して稼げてたと思う😆

まぁ簡単に勝てる時代は終わった現在、片手間に打ってるスタイルでは勝てる訳もない。
久々の稼働と勝ちを素直に喜びます。