クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

終わりの始まり

鬱々と自堕落な生活を送っていた頃…。
体調不良が続きました。
微熱、胃腸の調子の悪さなど。
医者に行くと、軽い胃腸の風邪などと言われ、
クスリを飲むも全く治らず。

ふと思い出した。
…生理来てないやんけ❗️

すぐに検査薬を買い、検査したところ…。

陽性。バリバリの陽性。

f:id:kaeritai106:20200817181153p:plain

夫ともあまりうまくいかないし、おろすかどうか…。
私は子供嫌いで、子供を持つことを希望していなかったので、悩んだ。
…が、母性が突然目覚める✨

f:id:kaeritai106:20200817181415p:plain

今考えても意味分からんが、絶対に産む❗️
と誓った。
クソは私の希望に任せると言っただけ。

早速親にクソを紹介した。
あれ?
いつの間にか夫じゃなく、クソ呼びになってる。
めんどくさいので、これから夫をクソとクズを兼ねたクーちゃんと呼ぼう。

脱線したが、親はバツイチの娘が再婚し、
孫まで見れるっつーことで大喜びだった。

ちなみにクーちゃんはクソでクズなのに、
一見真面目そうでおとなしそうに見える。

クーちゃんの親にも挨拶に行った。
お義父さんもお義母さんもとてもよい人だった。
…と思ってた。
このときは。
クーちゃん側も反対はせず、
私の体調を気遣ってくれたが、
実はだいぶ年上のバツイチ女に息子を取られるのは気に入らなかったんだろうな。

後から、義母が
『結婚せずにお金で済ます方法もある』
と、クーちゃんに言ってたのを知った。
クソがっ!

とにかく、船は沖に出てしまったのだ。
これから幸せになれる…と手放しで喜んでいたわけではないが、母として頑張ることは誓った。

クーちゃんも父親としての自覚を持ってくれる…と思いたかったけどねぇ😵💧

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村