クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

対決‼️

義母から、クーちゃんの奨学金に関する話は全て嘘だったと聞かされた私。
クーちゃんへの怒りは絶頂に達していた。
そして帰るクーちゃんを待ちわびて、一体どういうことなのか問い詰めた。

クーちゃんが言うには、返済をしていたのは奨学金ではなく、結婚前に作った消費者金融での借金とのこと。
とりあえず、借金の明細を持ってくるように指示。

数日後にクーちゃんが持ち帰った明細を見ると、総額は200万超えだった。
しかも返済履歴を見ると、全然返してねー😃
私が苦労して家計から捻出した六万は、ほとんど別のことに使われてたってことだ。

f:id:kaeritai106:20200819152348p:plain

愕然とするとはこのこと。
何かが音を立てて崩れた瞬間だった。

ちなみにこの時は義母からかなり謝られ、返済を引き受けてくれることになった。
義母はクーちゃんのことを『嫌われるのが怖くて借金があるのを言い出せなかったのだと思う。許してあげて』と言っていた。
つくづく思うのだが、親ってものはどんなに子供がクズでも、ゴミでも庇うものなのだなと言うこと。
周りの気持ちを考えず、返済もせずに大切なお金をスロットや飲み代に使うような行為をした息子のケツを拭った上、こんな台詞を言えるなんて。

私の娘が同じようなことをしたら、許さない。
キャバクラでも風俗でもいって、その金を稼ぐのにどれだけ自分の身を犠牲にしなければならないかを思い知ればいいと思う。
いや、マジで。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村