クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

膨らむ疑惑。

少し涼しくなりましたね。
夏も終わりか…。
今秋は、仕事でステップアップが求められる時期なので恐怖…。
頑張らなくては😵💧

就職した会社での仕事にも慣れ、娘は保育園にも慣れ、一応kaeru家は表面上は平和を取り戻していた。
ちょこちょこ、クーちゃんがお金を無心してくることで小競り合いがあったり、心の中では夫を許せないでいたが。

疑惑が膨らんできたのは、娘が三歳になった頃だから、借金騒動後、二年が経った位か。
お金の無心が増え、帰りが遅くなってきた。
昔からブラック企業勤務の為、帰りは遅かったが、徹夜での作業で朝帰りも度々。
その頃、私も転職をして慣れない仕事を始めて家庭内は殺伐としていた。

疑っていたのは、また借金をしているのではないかと言うこと。
まず探したのは、会社に持っていくカバンだった。
そんなに必死に探すこともなく…。

あった、あったよ…。

f:id:kaeritai106:20200825082830p:plain

アコムの申込書。
全身から怒りが沸いた。
ぜってー、こんなの返さないからな‼️
そう誓って、これから調査に乗り出すことにした。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村