クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

妊娠期間

妊娠している間、私はほとんど東京にいた。
なんせ焼きもち焼きのクーちゃんが、元カレのいる地元に帰らせてくれなかったのだ。
こないだも書いたけど、浮気するヤツほど嫉妬深い。
こいつ、数年後に不倫しますから!
メモっといて!

クーちゃんは結婚して、子供を持つことに特に異論は唱えなかったが、『貯金がないのが心配』と言っていた。
そこは私が前述のパチプロ生活の時に、がっつり貯めた貯金があった。
クーちゃんはなんとか転職を決めたのだが、
余裕はなく、妊婦検診や地元の家賃、食費などは私がもっていた。
あの時の私、アホ❗️
クーちゃんのせいで失ったものは多すぎる。

しかし私もクーちゃんは若かった為、
貯金や生活力がないのも仕方ないと思っていた。
子供を守る為、クーちゃんとはケンカも多かったが、仲のいい夫婦でいたかった。

幸い妊娠期間は、つわりが酷く、
ヘロヘロだったこと以外は特に問題はなかった。
親孝行な子供だ。

そして予定日ほぼぴったりで元気な女の子が産まれた。


f:id:kaeritai106:20200818082636p:plain


出産は苦しく、死ぬほど疲れたのだけど
子供が産まれた瞬間の感動は筆舌に尽くしがたい。
娘は成長して、腹の立つこともたくさんあるが、
あの気持ちを思い出すと愛おしく思う。
昨今、自分の子供を虐待する親のニュースが多いが、信じられないなと思う。
私は本当に自分勝手な人間だが、やはり一番大切なのは子供。
自分の楽しみの為に、子供を悲しませることはできない。

…と新たに娘を幸せにすると誓った私ですが、
ヤツは違ったらしい…。

f:id:kaeritai106:20200818083153p:plain



次回から、やらかしまくります。

コメント欲しい😭
クリックも欲しい😭

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村