クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

彼女の逆襲

まだまだいくぜー❕

夫は彼女と別れ話をする際、
『元彼女が忘れられないから』
と言ったらしい。
確かに夫には10年以上付き合ってる彼女がいた。
でも…嘘やん?

ここから彼女の逆襲が始まる。

f:id:kaeritai106:20200816150914p:plain

彼女は私と違い、土日に出勤することがあった。
その時間に私のPCを覗いていたらしい。

ここは完全に私のミスだが、夫とのプライベートな会話が残されていたのだ…。

彼女は即、仲のよい上司にチクった。
騙された夫への怒りと、
もちろん私への怒りもあったのだろう。
(私は付き合ってるなんて知らなかったんだけど)

何故か社内恋愛ご法度だったわが社では、
あっという間に問題になって、社長に呼び出された。
一緒に出張などもあったんだから、
異動させられたりの処分はわかる。
しかし色んなすったもんだがあり、
私に下された処分は『クビ』…。

f:id:kaeritai106:20200816151512p:plain

社員を辞めて、フリーとして会社と契約するような形だった。
ちなみに夫の処分は降格だったが、その場で社長と揉めて自主退職。
夫がもっと穏やかに納めてくれれば、
私もクビまではいかなかったと思う。
可愛がっていた夫が逆らって自主退職したことで、
社長の怒りは増幅し、私の意見は何も聞いてもらえなかった。

夫は会社のことは好きで、社長のことも尊敬していた。
でも降格されて、元彼女にも全部バレて、
あの場にいるのは自分のプライドが許さなかったに違いない。

一方、私は彼女がいたと言っても、
独身同士の恋愛。
社内恋愛禁止なんて、就業規則にあるものでもないんだし、仕事は続けたかった。

夫にもその旨は話し、処分は受けてその後も頑張ろうと話したのに、
社長を怒らすだけ怒らして辞めちまった。
残された私は処分が決まるまで、
針のむしろだったなぁー。

あの時、夫の彼女だったTさんに言いたい❗️
あんた、ラッキーだったよ。
今なら熨斗つけてプレゼント致します。

願いが叶うなら、この時期を抹消したい。
この先しばらくは鬱展開です。
てかずっと鬱展開ですけどね(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村