クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

クズとのなれそめ

休みだからじゃんじゃんいくぜーっ❕
まずは夫とのなれそめ。

夫とは離婚後、転職した会社で出会った。
離婚後にできた、大好きな彼氏にフラれた後でもあった。

夫は私よりかなり年下だ。
年下だが上司。
更にかなりがんばり屋で、社長のお気に入りでもあった。
私は夫の直属の部下だった。
勤務地は私が地方の支店、夫が本社。
出張も多く、距離が縮まるのにそう時間はかからなかった。

私も好意をもっていたし、相手も好意をもっていた。
となると当然、付き合おうという話になる。
ところがここで問題が…。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村