クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

辛い日々

会社を辞めた二人。
負のオーラに満ちていた。
何かを忘れる為に、遊び回る日々。

二人で一番熱中していたのはこれだ。

f:id:kaeritai106:20200816154700p:plain

ところで私は何を隠そう元パチプロである。
…って言うと普通の人は言葉を失うが、
今はともかく昔は稼げた。
現在、会社員をしているが手取りの収入で言えば、
パチプロ時代の半分くらいだろう。

ガチで立ち回れば、そこそこ稼げたのだろうが、
この時代は完全に自暴自棄。
好きなように打ち、負けていた😰

当時夫は東京に、私は地方に住んでいたが、
夫は元彼氏とよりを戻すのを恐れて、
全く東京に帰ってくれなかった。
電話やメールがあれば疑い、
帰って欲しそうな素振りを見せれば疑い、
とにかく息の詰まるような日々。

浮気するヤツに限って疑い深いよね。

私は転職活動をしていたけど、
クビになった前職と似た仕事に拘る余り、
なかなか仕事が決まらなかった。

そのうち運命が決まってしまうあの出来事が…。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村