クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

闘うまで

結局ほったらかしのブログ。
書くのめんどくさい…。
しかし私の闘いの記録を残さなければっ!

今まで沢山のサレ妻さんのブログ、読んできましたが、皆細かく記録しててえらい。
もう忘れてること、たくさんありすぎて…。
とりあえずイラストとかあった方が読みやすいからと色々やってたけど、めんどくさいから進めるの優先にしていこう。


さて、漆黒のLINEを確認した私。
時は年末。
両実家が遠方の私たちにとっては遠距離の帰省シーズンである。
ただでさえ気が重い夫実家への帰省。
隣にいる夫はそんな我慢をする価値があるのかすら、不明な男である。
しかし証拠を保全して、一番いい時期に突きつけるまで、耐えなければいけない。
本当に辛い帰省でした。

この頃はシングルファーザーである会社の同僚によく相談をしてました。
彼の元嫁はなかなかのクズで、不倫相手と電話する時に子供を電話口に出したり、不倫原因を同僚のせいにして、自分の父親を味方につけ、なぜか同僚が説教されるなど、なかなかさんざんな結婚生活を送っていた方。
優しい人だったので、本当に心の支えとなりました。

この頃は証拠を押さえて、クズ旦那と不倫相手に慰謝料請求→離婚一択だった。
その為に検討していたのは探偵。
やはり現場の写真がないとダメかなと思っていたから。
次回は探偵探しの話を書こうかなと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村