クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

調査を続ける

あっという間に8月が終わり、9月も半ばやんけっ‼️
ブログを書き続けるのって難しい😵💧
心を入れ替えて、書くぞ😆

こうやって思い出していても、覚えてないこと沢山ありますね。
私、お金に対しては几帳面さゼロなんです。
節約、してません。
ただ高価な物は欲しがらないし、酒も飲みません。
パチンコ、パチスロはするけど、昔はガチ勢でむしろ稼いでいたし、エンジョイ勢になった今も無茶せず、基本換金もせずに貯玉、貯メダルなのでお小遣いの範囲内です。
夫の借金については、争ってる時は証拠を全て残していましたが、今は手元になく…。
詳しい金額ではなく、ばっくりした金額しか覚えてません😵💧
ブログ、リアルタイムでやっとけばよかったけど、その頃は精神的に限界で…。
では続きです。

次にやったことはパンドラの箱、携帯チェックだった。
クーちゃんは仕事用の通話専用の携帯とスマホと2台持ち。
どちらもロック解除方法は知っていた。
私は基本、嫉妬深い方ではなく、携帯を見ることはなかったので、ずいぶん
まずは通話専用の方から。
見知らぬ番号が何個か。
検索すると、消費者金融の督促だった…。
こんな電話きても、家では普通にしてる旦那に恐怖を覚えるわ。
ビョーキですわ。
まぁでも想定の範囲内

次は私用のスマホ
LINEを見てみたら…。

想像もしてなかった、不倫の証拠の宝箱やー。

f:id:kaeritai106:20200916205508p:plain

友達や会社の人とパチスロしたり、女の子のいる店に行ったりしてるんだと思ってたけど、まさかの不倫‼️

怒りで手が震えるという経験を初めてした。
会社が休みにやっと入った年末の慌ただしい時期、
ぐっすり寝てる娘と旦那を起こさないように、
トイレでスクショを撮りまくった。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村