クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

LINEの中身。

すっかり涼しくなってきましたねー。
過ごしやすくなってきたけど、このところストレスが多すぎて、気が晴れません😭💦💦
仕事、ママ友、家族…。
関わりが増えれば増えるほど、ストレスの要因も増えていく…。

今の一番のストレスは仕事。
この仕事に就くまでは、こんな仕事があるのも知らなかったくらい、ニッチな仕事をしてるのですが…。
とにかく自分には合いません❗️
子持ちの主婦が選べる仕事って、まずは労働条件ありきですよね。
正社員、残業ゼロ、興味のある業界での仕事ってことで選んだんだけど。
職種も変わってりゃ、働いてる奴も変人ばっかり。
人のこと言えないけど。
ストレス解消にこっちもまたそのうち書いていきたいです。
では本編。

夫の携帯の中身は真っ黒だった。
不倫の相手はどうやら部下の女性。

f:id:kaeritai106:20200917235246j:plain

ちなみにこれは私の実家に一緒に帰省して、仕事があるからと先に帰京した日のLINE。

仕事…??
ちゃうがな❗️
部屋に…??
合鍵もらっとるがな❗️
神楽坂の寿司屋…??
思い出の店やがな❗️
その前に借金ある奴の台詞なんかい❗️

その他にも家族でキャンプに出かける前日にお泊まりしてたり…。
毎日残業だったはずなのに、定時あがりで二人でパチスロしてたり…。

もう真っ黒❗️漆黒ですわ。

怒りで頭がどーにかなりそうだったが、
とりあえず冷静になることにした。

不倫はLINEだけでは証拠にならないと聞く。
泊まっていても、ラブホテルならともかく、家では証拠になりづらいとか。

この時は離婚する気マンマンだったので、とりあえずこのアホを騙して、証拠をあつめまくったる。
そしてこのどあほカップルから慰謝料をもらって、実家に帰るんや❗️
その希望を胸に今日から生きて行くことにした。
従って、このほとばしる怒りは貧相な胸のうちに仕舞うことに。

f:id:kaeritai106:20200918000517p:plain

なんとか怒りで自分を奮い立たせていたが、本当にこの頃はきつかった。
全てが夫の知らないところで判明し、私は一人でこの苦しみと向かい合うこととなる。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村