クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

探偵を探せ❗️

仕事帰りです。
通勤電車で記事を書ききるのが理想。
しかし疲れすぎて書く気になれないのが現状。
専業主婦になりてぇー。

不倫の証拠を集めようと思ったとき、探偵を依頼しようと思う方は多いのではないだろうか。
一人で尾行もできないし、言い逃れされるのも避けたい。
私もそう思って探偵探しを開始した。

探偵のイメージとしては…。
高い❗️胡散臭い❗️
この二点。
まずはネットで検索してみたけど、信頼できそうな大手は高い。
安い無名の事務所は胡散臭い。
はて、どうしたものか…😰

まずやったことは電話相談。
これはお勧め。
しつこい営業もあるのかもしれないが、コールセンター受付のおばさんがとても優しく話を聞いてくれて、それだけで嬉しかった。(かわいそうな子)
大手の探偵事務所なら、コールセンター的なとこがありそうなので、話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になるかも。

次に女性が多く利用している、とあるコミュニティで探偵依頼をしたことがある旨の投稿をしている方に、個人的にメッセージを送った。
具体的な事務所名を書いてる方は少なかったので。
私が相談した方はとってもいい方で、色々教えてくれた。
後には会ってお酒まで飲んだし(笑)

この方の話と、ネットで検索した結果を踏まえ、

①大手のH探偵事務所
②中規模のA探偵事務所

の2つに直接訪問して相談することに決めた。

さて、どっちに決めるのか!

f:id:kaeritai106:20210322181511p:plain

てな感じで次回に続きます。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村