クズ夫をゴミ箱に入れたい

クズ夫をゴミ箱に入れるまで続けたいブログです

直接対決まで。

今日も仕事帰り、脳ミソ沸騰中です。
会社にストレスを与えてくる女性がいます。
多分、なんらかの生きづらさを抱えてるんだと思いますが…。
異常なる潔癖症で、自分の許容範囲を越えたことをするとキレる(共用の冷蔵庫スペースの自分が置くスペース←考えられないほど広い…に物が置かれたり、机に配るお土産を置かれたり)。
自分のやり方を遵守しないとキレる。
彼女は事務方で、専門職の私たちをサポートする側。
なのに提出書類等に異常なほど細かいルールを決め、ミスをすると怒涛のようなメールが届きます。
ほっっんとストレス。
もっと向いてる仕事を探して、さっさと辞めてくれと心から思ってる。
上司にも退職勧告されたのに、まだいるって神経太いのか細いのかわかんないよ。


さて、証拠探しはまだまだ続いた。
年明けのLINEでは、クソが女の家に行きたいとおねだりしてた。
洗濯や掃除、やってあげると。

…。

f:id:kaeritai106:20210323181048p:plain

ふざけんじゃねー‼️


うちの洗濯、掃除やれや。
もう怒りメーターは振り切れていたが我慢。
その頃、ちょうど会社でも社内試験があった。
これがもう、散々な出来で…。
上司からの評価も最低で、マジ死にたかった。
こないだふと、健康診断の履歴を見たんだけど、この年の体重がやばかった。
元々痩せ型だけど、ガリガリ

仕事と旦那のことで、精神的にも限界。
感情が爆発しすぎて、娘にもイヤな思いさせたと思う。
このままではやばい。
そう思った私は「自白させる」ことにした。
Amazonボイスレコーダーを買い、スマホでも撮れるよう、何度も予行練習した。
話し合いでブチギレすぎたらどうしようか不安だったけど…。

次回、とうとう話し合いするよ❗️
てか全然アクセスこねぇー(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村